2021/02/27 22:31

気が付けばもう2月が終わろうとしていますね!1月=行く・2月=逃げる・3月=去る…昔の人はうまい事言ったものです。笠戸島は、河津桜と子ども達が種まきをした菜の花が満開です。可能な方は是非週末遊びにいらしてください!!

さて、笠戸島エールプロジェクト・クラウドファンディングのリターンの準備が整いました。

*獺祭、紅蘭中華そばは、3月に発送いたします。

*笠戸産鮮魚セットは、4月に個別にご連絡させていただきます。

*ふぐ・笠戸ひらめ(3月15日以降配送可能)は、個別に配送ご希望日確認のメールまたはお手紙を送っております。ご確認くださいませ。

*各種アクティビティの方はメールで実施ご希望日の確認メールを配信しておりますのでご確認くださいませ。スケジューリング後、個別に日程や場所等のご連絡をさせていただきます。

*支援企業様のバナーとご支援者様(ご希望された方のみ)のお名前掲載は下記URLよりご確認いただけます。
https://lemonfugu.jp/cf-2020/

*活動報告は7月・12月ごろに発行予定です。しばらくお待ちくださいませ。

リターンに関するお問い合わせがございましたら、ご遠慮なく事務局までご連絡ください。
080-2923-8002(こちうら)