2020/12/25 23:26

ご支援者の皆様へ

この度は屋久杉「御礼 御朱印帳飾り」のプロジェクトに多くのご支援を頂き誠にありがとうございました。大変多くの皆様からご支援を頂きとても嬉しく思っております。 


【配送進捗報告】

現在、商品の製作を進め1月中にはすべての配送が完了できるよう手配を進めております。

また、進捗に関しましては改めてご報告させて頂きます。


❖緊急告知❖

■本日12/25 21時より、「さくら禅・新規プロジェクト」が公開となりました。

【水晶和紙】に満願成就をご祈願! 繰返しご愛用して頂ける一生モノの御朱印帳

https://camp-fire.jp/projects/view/355910


屋久杉 「御札・御朱印帳飾り」プロジェクトでも一部写真にて掲載しておりました御朱印帳は

実は今回の【水晶和紙】を使った特別な御朱印帳でございました。


山梨県西嶋で400年以上の歴史を誇る「西嶋 手漉き和紙」の匠「山十製紙」と同県、水晶彫刻の匠「田中水晶彫刻所」との匠(たくみ)コラボで生まれた、水晶入り手漉き和紙【 水晶和紙 】で創作しました霊験あらたかな繰返しご愛用して頂ける一生モノの御朱印帳 です。


●限定数での先行販売となりますので!是非、一度ご覧いただければ幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/355910


引き続き、宜しくお願い致します。


神木屋久杉「御札 御朱印帳飾り」普及プロジェクトチーム一同