2021/02/26 17:30

 こんにちは。
 ケア衣料”carewill”のコミュニケーション担当、いっちーです。


 昨年12月末に実施したcarewillのクラウドファンディングのプロジェクトページでもお伝えしていた「売上総額の一部を、医療や介護の現場の方の応援に使います!」について、先日ついに企画を実施したのでご報告をしたいと思います。

 今回、私たちが選んだプロジェクトパートナーは、「革新的なヘルスケアサービスをプロデュースし、健康的な社会づくりに貢献する」をミッションに、予防医療・在宅医療・交通医療に取り組んでいる株式会社ケアプロ 様。
https://carepro.co.jp

画像1

 

 ケアプロ 訪問看護ステーション 東京足立ステーションに勤務される25名のスタッフの方向けに、春を感じていただけるお取り寄せのお菓子と、ケアプロ オリジナルチョコをお贈りさせていただきました(緊急事態宣言下、感染症予防拡大の観点から、郵送いたしました)。

 素敵な笑顔の皆さんのお写真とあわせて、よかったらnoteの記事でこぼれ話もお読みいただけたら嬉しいです。

https://note.com/carewill/n/n32182a03c0d5

そして今日はプレスリリースも配信しましたのでこちらもぜひ「いいね!」ボタンやシェアで応援をお願いいたします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000054309.html


 ケア衣料”carewill”は、今後も当事者の皆様のお声を伺いながら製品開発を進めていく予定で、訪問看護の現場の方の声も大変貴重な情報なので、今後も引き続き意見交換などさせていただきながら、ケアプロ様のご活動とはまた違った、衣料の側面から、介護・リハビリの日々を彩り豊かにしてまいります。


 ★現在carewillでは、在宅介護をされていらっしゃる家族ケアラーの方や、ご自身でケア衣料をハンドメイドされている方とゆるやかに意見交換をさせていただいています。もし、carewillのビジョンや想いに共感してくださった方いらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。