2020/12/04 17:38


<とうとうあと1日です!よろしくお願いします。>
こんばんは。とうとうあと1日となってしまいました。
プロジェクトがスタートして、共同プロジェクトの大事なお仲間、球磨郡榮立寺の村井紘美さん、そして私を含め12名の作家さんたちをご紹介してきました。
今日は最後にこのプロジェクトの準備段階より一緒に悩み、考え、走り抜けてきました同志Zoo Projectのお仲間を紹介させて下さい。Facebook ページでも管理者として投稿していますので皆さんもお名前はご存知の 山本超基(マサキ)さん、 ユニークな商品を扱うMAYA JAPAN の代表をされています。
http://maya-japan.com/


MAYA JAPANさんは、「バストを小さくするアンダーウェア」“むねつぼみ”シリーズの製造・販売をするメーカーで、トランスジェンダー向け商品として開発され、現在は和装ブラとしても人気です。
その他、精力的に活動されています。
●ALLY(非当事者の支持者)としてLGBTQ(性的マイノリティ)支援
→ 来年3月6日にダイバーシティ(多様性)の実現に向けて、「性別とファッションの固定観念を揺さぶる」ことを目的としたファッションショー&トークショーを主催開催予定。
昔からマイノリティに対する差別を見逃せない私なので、ALLYとして何か応援できればいいなと思います。
●カジュアルキモノイベント『大大阪キモノめーかんえぽっく』実行委員
●大人の遠足【装-Sou-】主宰 → CAMPFIREページでの私の写真は“装”で撮影したもの^^。
●DJ(音楽)&VJ(映像)など。→ 当プロジェクトの動画も作っていただきました。毎月1回DJとしても活動されているそうです。
Zoo Project の主要メンバーとしても動画を作成したりZoo Project を盛り上げるために熱く活動され大変お忙しい中、今回本プロジェクトにご一緒していただきましたことへの感謝をこめて、ご紹介させていただきました〜。
皆様、あと1日となりました。12/5 23:59までで終了します。
もうこんなに熊本作家さんの心のこもった作品をお得にゲットするチャンスはありませんよ〜
迷ってらしたら、ぜひこの機会にポチッとよろしくお願いします!!
-------------------------------------------
熊本豪雨災害支援共同プロジェクト
『HANDMAKERS,HAND IN HAND !!』
ご支援はこちらから
【CAMPFIRE 公式ページ】


*熊本作家さんたちの素敵な作品をご購入頂くと、売上の一部が熊本県の榮立寺を通じて、支援物資として被災地へ。
この仕組みを大阪の繊維事業者集団「ZooProject」が全面的にバックアップ!
ものづくりをするもの同士が手と手を取り合って被災地を応援します
皆さんのご支援とご協力をよろしくお願い致します!
【SNSのフォロー・拡散お願い致します!】
●Instagram 公式アカウント
@Handmakers_hand_in_hand
●Twitter 公式アカウント
@HandmakersH
●ハッシュタグ
#handmakers_hand_in_hand #熊本豪雨災害 #熊本豪雨支援 #榮立寺 #zooproject2020
〜ご支援頂きました皆さまへ〜
CAMPFIREの管理ページでは、プロジェクト終了まで支援者様のお名前やご住所が表示されないシステムになっております。
御礼のご挨拶など、行き届かない点がございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。