2020/12/06 13:45


皆様、30日間お付き合い心からありがとうございました。
昨晩、本HANDMAKERS, HAND IN HANDプロジェクトは穏やかに幕を閉めました。

ご支援の総額はなんと、1,132,000円 達成率171% ご支援者総数は185人!!
予想を上回り、お困りの被災地に思ったより多くの支援ができてありがたすぎて言葉になりません。

どの様な支援物資になるかは、球磨郡榮立寺の村井紘美さんが丁寧な避難所や仮設住宅の聞き取りによりその時必要な物を選んでSNSなどを含めご報告をいただくことになっておりますが、CAMPFIREさんの通常の手続きに従いますと、支援終了日の翌月末、つまり来年の1月末の予定です。またその時こちらのfacebookグループでもお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、皆様がご支援していただきました作家さんの作品のお届けですが、CAMPFIRE のシステム上表示では一律来年の1月お届け予定となっております。ですがCAMPFIREのリターン説明部分にも書きました通りご用意できているものもあり12月中にお届けできるものもございますし、特にたくさんご支援いただいた藍染エコラップなどに関しましては、1月中にはとても終わらない状況になっております。1つ1つ丁寧な手仕事で今も作り続けていただいてますので何卒楽しみにお待ちいただけると幸いです。

また作家さんからの直接配送になり、作家さんには重々お願いしておりますのでないとは思うのですが、万一、不良品がございました場合、返礼品はクラウドファンディングの性質上返金はできません。代わりの正品を作家さんが責任を持ってお送りすることになっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

気になることなどございましたら、email: shop@mocco.shop-pro.jp まで、いつでもお知らせください。


皆様に心底感謝の気持ちを伝えたいのですが、どんな言葉を使っても何度言っても足りない気がしています。

皆様、心の底から、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。