2020/12/31 14:49

皆さま。いよいよ年越しですね!

クラウドファンディングをスタートさせてどきどきの中、目標到達!

今はNEXTゴールに向けて順調にご支援頂いております。改めまして、どうもありがとうございます。<(_ _)>

今年一年を振り返ってみると…

コロナの感染拡大により百貨店での催事販売が全て中止になり

北海道復興福袋の一商品としてネット販売での皆様のご注文に救われ

書き入れ時の4、5月に旅館は休業を余儀なくされ

一体どうやって会社を存続させたらいいのか、ない頭で考えても答えは導き出せず…

只々、スタッフ一同今できることを、川島旅館ができることを続けてきました。 苦しい状況は少しも変ってはいませんが、まだしっかりと豊富温泉に川島旅館は在ります!

絶対に生き残ってやろうと思っています!

先の見えない恐怖と戦う世界中の人々と共に、何とか乗り切った一年が今終わろうとしています。 明日になれば何かが解決している訳ではありませんが、新たな覚悟と意気込みを携えて新しい一年を皆さまと迎えられたらと願っております。

小さな小さな温泉宿がたくさんの皆さまに応援していただき勇気を貰った一年になりました!

皆さまが良い年越しを過ごし、新しい年をお迎え出来ますことをご祈念致しまして、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?