2020/11/20 18:00


イベント当日まで残り2日! プロジェクト終了まで残り5日!!
沢山のご支援誠にありがとうございます!
今までご支援いただいた方々からの温かい応援メッセージを一部ご紹介させていただきます!


《ご支援していただいた皆様からのメッセージ》


◇未来をつくる若者の企画S!NERGY!応援しています!


◇若者が世界を変えてくその大きな一歩になるよう、応援してます!


◇皆さんのプレゼンが楽しみです!ファイティン!


◇素晴らしいイベントですね!コロナ禍ではありますが、当日多くの人たちがアイデアで相乗効果を生み出す刺激的な場になってほしいと思います!


◇皆さんの新しいアイディアと挑戦から、世の中が変わっていくと思っています。当日が楽しみです。


◇プレゼンターの発表楽しみです。

青年の声を社会に届けることはとても重要だと思うのでとても応援しています!


◇頑張ってください!たくさん相乗効果を生みますように!


◇世の中に刺激を与える群れになることを心から願っています!頑張ってください!


◇頑張って多くの人に拡散します!!


◇微力ながらお役に立ちたいと思っています。よろしくお願いいたします。


◇回を重ねるごとに、勢いを増しているのを感じています!応援しています!頑張ってください!


◇シナジーの皆さんが頑張っているので応援したいと思いました。皆さんの活動が末永く続くことをお祈りしています。 



沢山のご声援ありがとうございます!!
S!NERGY2020実行委員会一同、皆さまのご期待にお応えできるよう精一杯頑張ります!



《   目標金額達成まであと20% !!   》

ぜひ若者のアイデアを共に応援してみませんか?
皆様からの熱いご支援を心からお待ちしております!

S!NERGY2020イベント詳細はこちら▶