2020/11/23 19:46


目標金額97%達成!!終了まで残り2日!!

そして!S!NERGY2020が11/22に無事開催することができました!!

沢山のご視聴本当にありがとうございます!


<Youth部門集合写真>


<Teens部門優勝 中日本エリア 高校2年 男性「若者とお年寄りのシナジー」>


<Youth部門優勝 大学生3年生 男性 「私から始まるWAKACHI愛の輪」>


<S!NERGY2020実行委員会代表 青木>


本大会は、楽しんでいただけたでしょうか?

皆様の多くのご支援のおかげで、今回無事に大会を開催できましたこと、心から感謝いたします。


こんなに多くの方にS!NERGYを知っていただけたこと、多くの温かい応援をいただき期待していただけたことが本当に私たちの、より一層励む糧となりました。


夢を実現する第一歩となる場所。

小さなアイデアが、世の中を変えるキッカケとなる瞬間。

若者と社会をつなぐ場所。


S!NERGYはそんな場所や、瞬間だと思っています。

皆様の「応援」がそんな「場所」と「瞬間」を作り上げています。


私たちは、そんな「場所」や「瞬間」を一緒に作り上げてくださる人を心からお待ちしています。

そしてより多くの人が、このS!NERGYを通して何か変わるキッカケ、考えるキッカケとなることが何よりの「シナジー(相乗効果)」だと思っています。


どうぞこの残りの2日間、皆様のより多くのご関心をよろしくお願いいたします!

S!NERGY2020詳細はこちら▶


今回ご視聴できなかった方は、ダイジェスト映像も公開されるのでぜひ楽しみにお待ちください。