2020/11/26 17:50



この度は、『つなげろ、想像力!若者の熱い”アイデア”を応援してみませんか?』S!NERGY2020クラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました。

皆様のご支援により、目標金額を超え、来年度以降更なるイベントの発展を目指すことが出来るようになりましたこと、感謝申し上げます。

また11月22日(日)に開催されましたS!NERGY2020イベントも盛況に終わることが出来ましたこと、併せて感謝申し上げます。


プレゼンテーションイベントS!NERGYは、2016年の第1回開催以来、多くの方々のご支援を頂きながら発展してきました。初めはわずか数十名で始まったイベントが、本年度は事前予約数800名を超え、当日にも多くの方々に視聴頂きました。加えて、都内で始まったイベントが、全国に広がり、毎年輩出されるS!NERGYプレゼンターの多くが、大学(院)を卒業してもなお、社会貢献の為に尽力されております。


皆様から頂いたお金は、今後、S!NERGY2020で発表された内容を実現していく為の奨励金として、また熱意ある若者にS!NERGYを知って頂き、参加して頂く為の運営資金として利用させて頂きます。来年のイベント開催時には、更に洞察と熱量、実現性に富んだアイデアを、皆様にお披露目することが出来るように、実行委員会一同、誠心誠意尽力させて頂きますので、今後ともプレゼンテーションイベントS!NERGYにご関心を持って下さりますように、心からお願い申し上げます。


S!NERGY2020実行委員代表:青木



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?