2020/11/27 21:44

はじめのプリン クリスマスフルーツプリン(6号サイズ) 

スポンジの上にしっかりしたプリンの生地を流してオーブンで焼きこみ、旬のフルーツをふんだんに乗せて仕上げました!

※お店まで引き取りでのお渡しのみの対応となりますことご了承ください。
※想いを届ける動画付きメッセージカード付き。
※動画はLINE@友達登録が必要です!登録してコメント欄に動画を送るか、店内撮影になります。

はじめのプリン クリスマスプリン 6個入りセット

(想いを届ける動画付きメッセージカード) 

<サンタの帽子プリン> オリジナルキャラメルソース付

※クール便、梱包料込み
※お店に引き取りの際は、1,000円分のプリン券をお渡しします!
※動画はLINE@友達登録が必要です!登録してコメント欄に動画を送るか、店内撮影になります。
※写真に写っているプリン下のリースは撮影備品となります。(リターンには含まれません)


もうすぐクリスマス!

でも、いつもの友人達や、親戚、大切な人達とも、もしかしたら逢えないかもしれない!

そんな時に、動画メッセージを付けてはじめのクリスマスフルーツケーキを送ってみたり、

サンタの帽子プリンを皆んなで分けながら、リモートクリスマスなど、大切な日に、大切な人と特別なクリスマスにしてはいかがでしょう!

はじめのプリンはクリスマスを応援させて頂きます♪


暖かいご支援本当に有り難うございます!沢山の皆さんの気持ちをはじめのプリンが、責任を持ってお届け致します!