2020/12/15 17:30

ご購入いただいた皆様ありがとうございます!!
目標額80%達成しました。
今回のプロジェクトは残り約2週間となりました。

多くの方に広めていけるよう、毎日SNS更新中です。

★... ________________________

文房具ブランド「MONO」と
ファッションブランド「MIDDLA」のコラボレーションが実現!
CAMPFIREクラウドファンディング
プロジェクト内 にてクラウドファンディング限定価格で先行受注販売中
2020年12/27㈰終了
限定数量のため数がなくなり次第終了予定

第1弾としてメンズ・レディース全6型のアイテムを発表しています。

________________________ ...★



MONO×MIDDLA今後の展開は??? 

ご購入いただいた皆様も気になっているかと思います!
MONO×MIDDLAの今後の展開は...

まずは今回のプロジェクト終了後、リターン商品の量産に入ります。
2月末より順次発送開始。
みなさまのお手元に商品が届くまでもうしばらくお待ちください...

その後、3月頃には百貨店でのポップアップの開催を計画しています。
MONO×MIDDLAのアイテムが店頭でご覧になれるチャンスになります。
ポップアップに向けてアイテムの企画も少しずつ進めている段階です。
どんなアイテムができるかお楽しみに♪
第2弾のクラウドファンディングプロジェクトも
企画していきますので応援よろしくお願いいたします。

公式インスタグラムで情報発信していく予定です。
ぜひフォローをお願いします。