2021/01/10 20:42

終了まで、残り27時間。
これがプロジェクト終了までの最後の活動報告になります。

この次に皆様にお届けする連絡は
「皆様のご支援もありながらあと一歩及ばず…本当に申し訳ありません。」
もしくは「成功しました!!皆様のおかげです!本当にありがとうございました!」

このどちらかの報告になります。

せっかくこのカフェの未来を信じ、大切なお金をご支援して頂いた皆様にお詫びのご報告は絶対にしたくありません。
このプロジェクトを成功し、よめむこカフェを共に作った皆様とはここで終わることなく、これからも同志として仲良くさせて頂きたいです。
そのためには「共にプロジェクトを成功させた」という結果が必要です。

しかしお恥ずかしながら、私たちの考えていた出来る策はすべてやり尽くしてしまいました。
いわゆるネタ切れです。
初めてのクラウドファンディング。私たちにとって一生をかけたチャレンジ。
コツコツとやれることを準備し、行動してきましたが勉強不足でした。そしてまだまだ私たちの実力のなさをとても痛感しています。

最後にカフェの今後について少しだけ

『よめむこカフェ』はそもそも今までにないようなコンセプトのカフェです。正解なんてなくて、間違えたら良い方向に何度も何度も修正していけばきっといつか良い場所になるって信じてます。
これだけ多くの方々に支えて頂いてることが私たちの何よりの自信になります。
この自信を胸にこれからもしっかり前を向いて、いろんな挑戦をしていきたいと思っています。

ご支援頂いた皆様、
あと数時間で終わるクラウドファンディングも。よめむこカフェのこれからも。
どうか私たちと一緒に作っていってくれませんか?


よめむこカフェ|ゆうた・ありさ