2021/03/17 23:32

こんにちは!

昨日、3/12~3/16までのプレオープンが終了しました。
お忙しい中、ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!

皆様からの温かいエール、また遠方からもお祝いして頂いたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。至らぬ点もあったかと思いますが、オープンまでにしっかり改善し日々向上心をもって頑張って参りますので是非ご来店お待ちしております!

また、1日店長・新郎新婦の声をお届けプラン以外をご支援頂いた方へのリターンの発送は完了しておりますので、まだ届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。


よめむこカフェオープン!

よめむこカフェのオープンは3月19日(金)です。
3月中にはお得なオープニングイベントを開催します!
内容は期間内にご来店頂きInstagramでよめむこカフェの投稿をするだけで、美容アイテム5,000円相当があたるというものです!
詳細はこちらのInstagramの投稿をご確認ください!
かなり当選確率が高くなっていますので、是非ともご来店頂ければ嬉しいです!

そしてここだけの話。正直に申し上げると、オープン当初はかなり集客には苦戦すると予想しております。少しでも多くの方にまずはこのカフェの存在を知って頂けるように頑張っていきますので、皆様にもSNSでよめむこカフェの投稿を見かけた際には拡散して頂きたいです!どうかご協力よろしくお願いいたします!


クラウドファンディング支援者ボード


支援頂いた方々のボードを飾らせて頂いております。
こうしてご支援頂いた皆様のお名前はカフェに掲載しておりますので、皆様と記念撮影できることを楽しみにしています!

本当に本当にご支援ありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします。


よめむこカフェ ゆうた・ありさ