2021/01/22 23:50

こんばんは。夜分に申し訳ございません。
22時過ぎだいだいが天国に旅立ちました。
私は仕事中で今はなにもできることがないため、取り急ぎ協力したくださった皆様、応援してくださった皆様へ報告をさせていただいています。
病気が昨年の10月21日にみつかってから3ヶ月でした。
最近は貧血もありましたが治療をして経過観察。病院ではトイレが上手に出来ていること、いつもは点滴中下を向いているのに22日は周りをキョロキョロ見渡したり看護師さんをびっくりさせてくれて体重も200gも増えて喜んでいるところでした。
ご飯も強制給餌ではありましたが、頑張って1日に必要な量はシリンジから飲んでくれていました。

最期は母と一緒に寝ている時に呼吸困難のようになりその後旅立ったようです。ひとりでいる時に旅立たせなくてよかった。母の腕の中で旅立てて良かったとは思いますが、やはりまだまだ一緒にいたかった。私も一緒に見届けたかった。
思う事はたくさんありますが、だいだいがこの日を選んだのだと思います。
お家に来て11年2ヶ月。最後の3ヶ月はきつくて辛かったよね。その前までは宮崎家で幸せに過ごせたかな。少なくとも私たち家族はだいだいと一緒に暮らせて幸せたくさんでした!ずっと忘れないし、ずっと大好きだよ。ひとまずゆっくり休んでね。

皆様からご支援をいただき本当にありがとうございました。とても残念な結果となってしまいましたが、皆さんの応援があって頑張ってこれました。
クラウドファンディングでご支援いただいたお金に関しましてはこれからのだいだいの事、以前お世話になった保護猫ボランティアの方に寄付させていただきたいと考えております。ご了承ください。
またその時に報告させていただきます。

宮崎