2021/03/30 11:20

こんにちは。

3月もあと1日となりました。
だいだいがいなくなって2ヶ月がたち、ご支援いただいたお金の寄付が先日終了したのでお知らせします。

54名の方から171700円ものご支援を頂くことができました。そこから手数料17%が差し引かれ139593円を頂きました。
そこから5万円を川棚にある保護猫カフェかわたなにゃんずさんへ、5万円を大村にあるぴーすきゃっと長崎さんへ寄付させていただきました。
残りの約4万円につきましてはだいだいの今までかかった病院代、火葬お供物お花を購入する費用として使わせていただきました。ご了承ください。

最近はしょーちゃんがだいだいがいた時のようにベッドを半分空けて寝たり、だいだいのようにごろごろ寝転んだり似てきたなと思うことがもっと増えてきて寂しくもありますが嬉しくもなります。

だいだいはみなさまの応援もあって病気の診断から3ヶ月生きることができました。治療をしていなければ確実にもっと短命だったとの事でしたので治療を受けることができてよかったと思っています。もっともっと一緒にいたかったですがその分しょーちゃんに愛情を注いでいこうと思っています。

このページを見てくださった方、応援、ご支援をしていただいた方本当にありがとうございました!
たくさんの方がコメントをくださりとても心強く頑張ろうと思えました。これからは病気や困っている動物の手助けをする側として支援できたらと考えています。

この投稿を最後に活動報告を終了します。みなさまありがとうございました!

宮崎