2021/02/11 18:00

こんにちは!

プロジェクト代表の加藤です。


改めまして、クラウドファンディング、多くの方々に支えられて、無事達成という形で終えることができました。

本当にありがとうございます!


11/25〜1/25までの2ヶ月間、最後まで走り切ることができたのは間違いなく、周りの方々の支えがあったからです。

『京都に』『学生の』『ジムを』創りたい。というかなり限定させたプロジェクト。

想いを発信して、共感していただき、そして応援の輪を広げてくださる。

人との繋がりの暖かさを感じました。

今回のクラウドファンディングはゴールではなく、スタートです。

ここからどれだけの学生に、周りの方々に価値を届けられるか、楽しみで仕方ありません。

そして、応援してくださった方々の想いを背負って、最高のジムを『共創』させていただきます。


今回の挑戦を通して、本気の挑戦を応援しあうことの素晴らしさを感じました。

次は僕が、僕たちプロジェクトメンバーが、周りの方々の挑戦を応援する番です。

気兼ねなく、頼っていただければと思います。

挑戦することの、応援しあうことの素晴らしさを広げていきましょう!


お礼の気持ちを込めたリターンの品が、ようやく手元に届き始めたので、順次発送もさせていただきます!

早く皆様の元にお届けできるように迅速に準備致します。


文字にして気持ちを発信していくことは不器用で、なかなか上手く表現できないので、お気軽に直接お話しでもさせていただければと思います!


最後になりますが、改めて本当にありがとうございました!


こちらの活動報告で、今後のジムの様子を発信していければと思います!

引き続き、よろしくお願い致します!!