2020/11/23 16:57

このプロジェクトは、HIU(堀江貴文イノベーション大学校)の有志メンバーで実施しているのですが、絵本制作の経験があるのは、

なかむらちはるさん!ただお1人なのです!

そういうわけで、ミュージカル脚本のセリフの抜き出しから、作画・彩色までずっとリードしてくださり、入稿まで辿りつくことができました。

実は、土台となる文章が完成してから、入稿まで1ヶ月しかなかったので、その短期間で間に合わせることができたのは、本当にちはるさんのおかげです。

心から感謝しています!!

そんな、大活躍して下さった、なかむらちはるさんについてご紹介させていただきたいと思います♡


なかむらちはる
紹介HPはこちら

専門学校では漫画学科を専攻。

卒業後、少女漫画雑誌で受賞をきっかけにフリーで漫画とイラストの仕事に取り組む。

その後、アニメの勉強を独学で開始。

パラパラ漫画動画制作に取り組み、500組のクライアントを担当制作。

現在は、フリーで某大手レーベルのミュージックビデオを数本制作、PRアニメ、会社紹介アニメ、広告漫画などを制作しています。

今後は、オリジナルアニメーション(MVなど)を発信していきます。


絵本制作を終えての感想

制作を終えて、一言

「間に合ってよかった〜」

でした笑

制作チーム、一人一人が柔軟に行動、対応し、完走した、この爽快感(^^)

素敵で最高な一冊となりました。

チームメンバーには、

素晴らしい本をありがとうと感謝


最後に

ご支援して下さった皆さま、ありがとうございます!今回ご紹介したなかむらちはるさんにリードしていただきながら、メンバー全員で、この素敵な物語が1人でも多くの子供達に届くように、全力を注いで作りました。引き続き、応援よろしくお願いいたします!