2017/10/24 11:20

16日から7日間行われた「プロトタイプ展 in DESIGNART」が昨日をもって終了いたしました!

台風も近づいていて、7日間ずっと悪天候であったにも関わらず、たくさんの人に来ていただきました。来場してくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

なかでも19日に行われたイベント「CAMPFIRE NIGHT」リアルクラウドファンディングは、大きな盛り上がりを見せました。

このイベントは、CAMPFIREさんで実際にクラウドファンディングをしている6つのプロダクトの製作者たちがそれぞれプレゼンテーションをし、その場で投資をしていただくというものです。

 

法政大学からはActee、Magic Loop、HITARIの3つのチームが登壇し、私たちActeeはこの場で実演もさせていただきました!

 

審査員のCAMPFIRE社長の家入一真さん、ジョージ・クリエイティブ・カンパニー社長の天野譲滋さんから、厳しい意見やお褒めのお言葉をいただけたので、今後に活かしていきたいと思います。

そしてなんとCAMPFIRE社長の家入一真さんには、プレゼンテーション直後にパトロンになっていただきました!!!とても感謝しております。ありがとうございます。

 

プロトタイプ展では実際にActeeを見てくださった方から、「綺麗だね!」「欲しいな」と感想をお聞きすることができ、私たちのモチベーションも上がり、これからも頑張ろうと思えることができました!


こんなに有意義な時間を過ごすことができ、私たちにとって貴重な経験となりました。

 

本当にありがとうございました!!!

これからもActeeをよろしくお願いします!!!

 

 SNS担当 さるさる