2021/03/15 18:30

こんにちは!
私たちのプロジェクトページにお越しくださいましてありがとうございます。開始してから今まで、ご支援・普及活動にご協力頂いているみなさまに心から感謝しております。

そんな今日は、商品の「顔」を撮影したときの様子をご紹介します!

撮影場所のスタジオがある福岡県久留米市へ、出来立てホヤホヤ試作段階の【MOTTO】と一緒に出掛けてきました。その日はお天気にも恵まれ、絶好の撮影日和♪

スタジオに着くやいなや、【MOTTO】が1番映える構図・角度をシミュレーションします。カメラマンの絶妙な撮影アングルに“いい気分”になってきている【MOTTO】のご様子。ちょっとしたライティングの演出でも仕上がりが変わってきます。

▶プロのカメラマンに撮影してもらった【MOTTO】
心なしか緊張している様子が伝わります(笑)


▶そしてプロジェクト立案者の私も僭越ながら“お初”モデルに。


とてもお上手なカメラマンだったので撮影中は終始、【MOTTO】も(私も)自然体で臨むことができました!商品化に向けて現在、商品パンフレットなども構想中。プロジェクトページには載っていない、【MOTTO】の違ったビジュアルもご覧いただけるかもしれません♪


プロジェクト成功に向け、チーム一同全力で頑張っていきます!
みなさまからのご支援・応援メッセージがとっても励みになりますので、引き続きどうかどうかよろしくお願いします!!