2021/01/05 21:33

こんにちは、ファブリックフォームの代表です。


今回は弊社のボクサーパンツを初めて目にする方にご理解をいただこうと、

これまでのプロジェクトのレビューを絞って見ました。


弊社はここ数年、単純に広告を回して知名度を得たわけではなく、

実際にご支援していただいたお客様の内から口コミが広がりました。

その分気に入っていただけるよう、何より良い製品を作るために努力をしてきました!

 

現在CAMPFIREで行われているプロジェクトで提供するリターンは、 

今までのユーザー様のフィードバックが最も反映された製品で、

他のクラウドファンディングプラットフォームでは

ほぼ満点に近いレジェンド級のレビューを獲得してきた製品となります。

自信を持ってご紹介しますので、迷ってらっしゃる方、

ぜひレビューを通じてご支援くださいませ!!



- 過去のプロジェクトリターン満足度4.9/5.0

- 支援者様平均満足度4.8/5.0

- 累積ファンディング金額2.6億ウォン / 4770人の支援者様



WADIZ支援者様の最新レビュー  (2020.12)

- チョン*ジョン / リターン満足度 5 / メーカー満足度 5

今までの下着とは違います。

カラーも洗練されていて、素材もふわふわシルクのような感触がとても気持ちいいです。

最近ちょっと体重が増えましたが、通気性がいいのが一番気に入ってます。

腰のバンドも楽で、人生アイテムになりました。


- チャン*** / リターン満足度 5 / メーカー満足度 5

今までいろんな下着を試しましたが、やっと見つけましたって感じです。

生地が柔らかくて太ももとお尻を包む感じが気持ちいいです。

そして何より太ももにずり上がる現象がないのが本当に嬉しいです。

朝から晩まで座って仕事をしてますが、

お尻に汗が溜まってる感覚がなく、ずっと気持ちよくいられます。


- イク** / リターン満足度 5 / メーカー満足度 5

パンツのカラーもセンスが良くて、肌触りが素晴らしいです。

柔らかくて、風通しも抜群で、24時間楽です。

そして一番いいのはタグがなくてすごくいいです。

他のパンツは腰の部分に、タグがあるのでかゆいし、

タグの跡が残るのがとても嫌だったんです。

パンツを選ぶ基準がタグがないものなのでちょうどよかったです。

値打ちがあります。


- キム*** / リターン満足度 5 / メーカー満足度 5

パンツを変えただけなのに、まるで洋服の着用感が変わった感じですねw

なぜこのパンツを今知ったのか・・今までの時間が悔しいくらいいいものです。

男性の悩みをよくわかってる気がします。


- キム*ヒョン / リターン満足度 5 / メーカー満足度 5

とても満足しています。

初めてのクラウドファンディングに支援したんですが、大満足しています。

ボディをぴったりと包む感じと、柔らかくてな感じがなんというか・・・

とにかく高級メーカーさんのパンツよりいいです。


- ヨン* / リターン満足度 5 / メーカー満足度 5

前回に続き、2回目の支援です。

前回支援したあと、肌触りがとてもよくて、他のパンツは履けずにこれだけ着ました。

これを一回履いたら、他のパンツには戻れません。

良い素材、カラー、デザイン、価格、全てに満足しています。


- イク** / リターン満足度 5 / メーカー満足度 5

多くの言葉は必要ありません。

初めて見たとき、よさそうだったので2枚だけ支援しました。

リターンを受け取ったとき、2枚だけ支援したことを後悔しました。w

それくらいよかったのでこれはみなさんぜひ8枚以上は支援してください。w



以上です。お客様の生の声を確認してぜひご支援ください!


リターンが送れないように現在一生懸命生産しております

常にユーザーの立場に立って、プレミアム製品を作るために努力してまいります。


これからもたくさん応援してください!

ありがとうございます。


ファブリックフォーム代表