2017/07/25 19:30

今日はnedocoのディナーアテンドサービスのご紹介をさせていただきます。

前回は西粟倉村の「元湯」さんへの温泉アテンドサービスでしたが、温泉の前にお腹空いてますよね?笑

西粟倉村にはとっても素敵な食堂があるんです。

こちらの「フレル食堂」さんです。

オーナーの西原さんと。

大阪にも住んでらっしゃったということでビックリ。

美作に来てもいろんな共通点があったりして嬉しいです。

こちらは元々「小学校」だったところが商業施設になっている場所でお一人で切り盛りされてるんです。

黒板が笑

ん?左の薪ストーブの上に乗っているのは...?

蜂の巣!!!

ここら辺では蜂の子も食べるそうです。すげぇ。

こちらは手作りのカトラリー。

こちらに美味しい料理が盛り付けられます。

ホームページからちょいと拝借して...

ああ〜やばい〜。。。

旬の素材を使ったジビエ料理。

カトラリーも一層美味しさを引き出してくれて見えます。

季節ごとの料理の例となるパンフレットもあり、

西粟倉村では知らない人はいないデザイナーの鈴木さんが制作されているそうです。

おしゃれすぎる。

もちろんランチもやってます。

以前僕もランチをいただきましたが、体に良い食材を使用したとても優しいお料理でした♪

 

nedocoではチェックインを15時とさせていただき(仮)→周辺散策→ディナー→温泉→ヘッドスパ→就寝という流れを予定しております。

フレル食堂さんのディナーは一週間前のご予約が必須となっておりますので、nedocoのご予約の際にお申し付けくださいませ。

これからもアテンドサービスはどんどん増やしていく予定ですので、是非ご利用くださいませ。

 

それではまた。