2020/12/07 10:06

 今回のリターン品としてご用意しました「ハワイ限定サボリーノ」は、本来であればハワイ旅行の際に現地のお土産屋さんにて皆様とお会いする商品でした。ところがコロナ感染症の影響が続いてしまったことで、製造・販売をするタイミングを逸してしまい、当初の計画の見直しも検討…そのような折に、私たちが想像をする以上に厳しい経済的困窮に面しているハワイ観光業と地元経済のことをお聞きする機会があり、それが今回のクラウドファンディング参加を考えるきっかけとなりました。


 そして、皆様にクラウドファンディングのご協力をお願いさせていただいたのは、これから「ハワイ限定サボリーノ」を販売する際、現地はコロナ感染症を乗り越え、各国からの観光客を迎えてくれる素晴らしい元気なハワイであって欲しいとの想いがあったためです。皆様にいただいたメッセージは、「SAPPORT ALOHA」プロジェクトへ送金する支援金と一緒に共有させていただきます。


 また本プロジェクトでは、ハワイ支援のことだけでなく、弊社ブランド「サボリーノ」についてもメッセージを多く頂きました。誠にありがとうございます!

 「ハワイ限定サボリーノ」はこれまでの限定商品にも増して感謝の想いを込めて皆様のお手元にお届けさせて頂きます。是非ハワイの風を感じながらリフレッシュされてください!またこの先はハワイで皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


 改めまして、ご支援ご協力いただき本当にありがとうございました!