2021/01/31 21:24

このプロジェクトを公開してから毎日、知っている人や、見たことのない名前の方から、実に沢山の人が支援をしてくれたり、記事のシェアをしてくれている事に、感謝を伝えたくて、でもどこに伝えたら良いのかもわからないので、ここに書かせてください。

今日支援者の人数が100名を超えました。

今の日本は、いい意味で、人と比べることが簡単な世の中です。
それ故に、多くの人が「自分の夢を口にする前から出来ないこと」だと決めつけて、諦めてしまっている実態がある。

でも伝えたいことは、生まれた場所や、育ちをきっかけに「自分にできること」にどうか限界を決めることなんてしないでほしい。ということです。

最初、このプロジェクトもまず「やりたいことを口に出す」ことから始まった。
あの時、もし口に出すことをしなかったら出会えなかった人が沢山います。

そして、このプロジェクトが達成され、本屋さんにこの本が並ぶ事が更に、次の出会いきっかけに繋がっていきます。

ですが、誰か一人でもかけたらそんなバトンも引き継がれることもありません。
多くの方がこのバトンを繋ぐことに力を貸してくれている事実に温かい気持ちになります。

夢が本当はあるけど、口に出すことが出来ずにいる人が、もしこれを読んでいる人の中にいるなら是非、今よりも視野を広げて、もっと色々なモノに触れてほしいです。

そして、この本の持つエネルギーと優しさを届けたいと思います。

支援してくれた100名の方々、そして仲間たちに感謝をします。

ありがとうございます。最後まで、走ります。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?