2021/05/25 20:42

大変お待たせいたしました。灯螂舎のオープン日程等について、最新情報をお知らせさせていただきます。

※前回の活動報告でのご案内の通り、カフェ営業は一旦見送り、灯螂舎は当面の間ショップ(焼菓子・雑貨販売)&ギャラリーとして営業いたします。


【オープン日について】

当初正式オープンを予定していた6月5日(土)ですが、この日はプレオープン日とし、関係者各位およびこちらからお声掛けさせていただいた方、また事前にHP・Instagram・Twitter等でご連絡を下さった方にお越しいただけるようなお披露目会的営業といたします。
(5日のご来店を希望される方は、お手数ですがメッセージ・DM等にてご一報ください。)

プレオープン以降の営業日は後日HPやSNSで告知という形を取らせていただきますので、お手数ですがご来店前に最新情報を確認いただけますと幸いです。

(6/14以降の再開を検討しておりますが、来月いっぱいは様子を見ながらの不定期営業となりそうです。お越し下さる皆様にはしばらくご不便をお掛けしますが、走りながら少しずつ充実・完成していく過程を含めて見守っていただければ大変嬉しく思います。)


【店舗所在地の変更について】

CF実施時に開店予定地としていた粕川町の物件ではなく、最終的に大胡町の川沿いに店舗を構える運びとなりました。

先月の下旬に急遽決定したため急ピッチで店舗準備に取りかかっており、こちらでは突然のお知らせとなってしまい恐縮ですが、新しい住所は下記の通りとなりますのでご来店の前に今一度ご確認をお願いいたします。

〒371-0223 群馬県前橋市大胡町97 荒砥川沿い
駐車場4台[店舗真横1台(軽自動車なら2台)・隣民家前1台・店舗裏手2台]

※準備中につき、開店日前(6月5日以前)のご来訪はお控え下さい。


【焼菓子販売・オンラインショップについて】

灯螂舎オリジナル焼菓子は現在ラインナップの最終調整中です。

リターンに「灯螂舎の焼菓子」を含むコースをお選びの方は、ひと足先に第一弾のセット内容をお楽しみいただけます。

それ以外のリターンをお選びの方、また通常のお客様は6月の本営業日(プレオープンの次の営業日)以降、店頭およびオンラインショップにて商品をお求めいただけるようになる予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

※外部にお借りしている製造設備の規模が小さい関係で、店頭販売分の個数次第ではオンライン分の在庫を十分に確保できない可能性があります。
状況によっては、オンラインの方は受注生産形式をメインとする事も検討しておりますので、こちらも詳細が固まりましたら改めて告知させていただきます。


【飲食関連リターン内容の変更について】

前回の活動報告に記載した内容(▼)につきまして、

~、店内飲食関連のリターン履行に遅れが生ずる可能性がありますことを予めご報告させていただきます。
※セット系リターン内に関連クーポンが含まれる場合は商品のみを先に発送し、店舗にて飲食が可能となり次第、対応時期について改めてご連絡いたします。

このようにご案内しておりましたが、現時点の状況では店内飲食設備の設置時期がまだ先になる可能性が高いことから、「飲食お得チケット(20%OFFクーポン)コース」および「ドリンクチケットコース」、またはこれらを含むリターンをご選択いただいた方に関しては、誠に勝手ではございますが当該チケットを同金額のリターン【物販お得チケット(20%OFFクーポン)※】に変更させていただきたく存じます。

※…カフェ営業の実現前に灯螂舎に来店された場合は物販会計時にお使いいただけるほか、カフェ営業スタート後にご来店された際は飲食のお会計にもお使いいただけるようにいたします。
(どのタイミングでチケットをご使用いただいても、その日から起算して1年間[最大で開店日から2年間]が有効期限となります。)

この変更によりキャンセルをご希望される場合は個別に対応させていただきます。その際は誠に恐れ入りますが、本日から7日以内にCAMPFIRE上のメッセージにてご連絡をお願いいたします。
(6/1までにご連絡のない場合、変更後のリターンを履行させていただきます。)


長くなりましたが、今後とも灯螂舎をどうぞよろしくお願いいたします。

このような情勢ではありますが、皆様とお会いできる日、また商品をお手元にお届けできる日を楽しみにしております。


2021.5.25. 灯螂舎