2020/11/21 19:39

ヴィーガン惣菜の冷凍宅配サービス【ブイクックデリ】の正式リリースに向けたクラウドファンディングの開始から1日が経ちました。

多くの方々にご支援いただき、そしてSNSでのシェアをしていただき好調なスタートが切れたことに、心から感謝しています。


今回の活動報告は、「1日目の結果報告」「支援者の声を紹介」です。


結果報告以外にも、「ブイクックデリのこだわり」や「プロジェクトの進捗状況」を定期的に報告する記事をあげていくので、チェックしていただけると嬉しいです!

(ひとまず、最初に明るいご報告ができることに一安心です。)


昨日の開始から24時間が経ち、この1日目でブイクックデリを届けられた数は...

合計555食でした!

(合計販売数で計算しています)


詳細はこちら!

・支援者数 97人
・支援総額 702,100円
・達成率 45%


1日目にして、順調なスタートが切れて嬉しいです。
ご支援・ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございます。


個人へ感謝をお伝えしたいのですが、guest登録の場合は支援名がプロジェクト終了までわからないようになっているので、メッセージやSNSなどで教えてくださると助かります!


ご支援いただいた方々からの多くのメッセージをいただいていますので、一部ご紹介させてください!


メッセージの詳細はこちらからご覧ください!


ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

最後に、2つお願いがあります!


ありがたいことに、1日目は好調なスタートが切れました。

しかし、プロジェクトの目標は、ブイクックデリを1000食届けることです。

そのために、引き続き以下の2つのご協力をお願いします。


①気に入ったプランでご支援

②SNS等でシェアのご協力


まだまだプロジェクトは始まったばかりです。
今回は約3週間と、短い期間になっていますので、最後まで気を抜かず頑張ってまいります!

ブイクックデリに込めた思いやこだわりなどは、今後も活動報告にてお伝えしていきたいと思います。


約3週間、少し騒がしくなると思いますが、暖かく見守ってくださると幸いです。

引き続きよろしくお願いします!