2020/12/11 19:57

こんばんは。
ブイクックの工藤です。

ついにクラウドファンディング終了まで残り2日となりました。

今日は、リターンにしていた商品が届いたのでご紹介したいと思います。

もうすぐ終了となってしまうので、支援するかどうか、どのリターンを選ぶか悩まれている方の参考に少しでもなればと思います。

まずは結果報告から!



現時点でブイクックデリを届けられた数は...

計1,600食でした!

(合計販売数で計算しています)


詳細はこちら!

・支援者数 288人
・支援総額 2,009,790円
・達成率 129%


それでは、リターン商品のご紹介に移りたいと思います!!


ブイクックのロゴが印刷されたオリジナルのマイ箸です!

「これは可愛い!」と意気揚々と作ったのですが、まだ3名にしかご支援いただいておりません...。3名には感謝です。

お箸がちょうど欲しかったという方、ぜひとも選んでいただけると嬉しいです!


ブイクックのロゴが印刷されたオリジナルのタンブラーです!

こちらはまだ手元に届いていませんが、イメージはこのようになっています。

このタンブラーを持ってチェーン店に行けば、プラスチックも使わず、数十円安くなって注文することができます!(店舗によります)


ブイクックのロゴが印刷されたパーカーです!

動物性素材は使っておらず、着た感じも柔らかくてよかったです。

ブイクックロゴの主張は強めなので、ブイクックを愛する方にはぜひ着ていただきたいです!


2020年8月に出版したレシピ本『世界一簡単なヴィーガンレシピ』です!

前回のクラウドファンディングで1,100部販売され、amazon等で1,500部ほど販売されています。

まだ手に入れていない方は、ぜひこの機会にお求めください!


目標の2,000食まであと400食ほどとなりました。

ここまでご支援してくださった皆さんや、いつもシェアのご協力いただいている皆さん、、本当にありがとうございます。

3週間ほどお騒がせしてきましたが、ついに終了まで残り2日となりました。


ブイクックデリをより良いサービスにするため、最後までご協力いただけると助かります。

よろしくお願いします。