2020/12/12 19:16

こんばんは。
ブイクックの工藤です。

クラウドファンディング終了まで、あと1日です。

今日は、クラウドファンディング終了後についての話を書いていきたいと思います。


まずは結果報告からです!


現時点でブイクックデリを届けられた数は...

合計1,680食でした!

(合計販売数で計算しています)


詳細はこちら!

・支援者数 302人
・支援総額 2,088,390円
・達成率 134%


それでは、クラウドファンディング終了後のお話に移っていきたいと思います。


クラウアドファンディングは明日13日に終了します。

リターンの配送などのスケジュールについて、ここで共有します!


■ブイクックデリについて:

終了後、パートナー企業と連携し、すぐにブイクックデリの製造に取り掛かります。早ければ12月18日の到着になる予定です!

ただ、ありがたいことに当初予定していた1000個の目標を大きく超え、製造数の関係から1月中旬の到着になる可能性もあります。


■その他のリターンについて:

ブイクックデリ以外の、タンブラーやお箸などのリターンについては、別途準備して14日に配送を開始するため、早めの到着になる予定です。

楽しみにお待ちください!


■スケジュール:

12月13日 クラファン終了
12月14日 デリ以外のリターン配送
12月16日 デリの製造・配達(第1段)
1月中旬 デリの製造・配達(第2段)


11月20日から開始したクラウドファンディングですが、ついに明日で終了です。

明日以降は、配送作業を行い、来年2月のリリースに向けて、全速力で進めていきたいと思います。

今回のリターンには間に合わなかったのですが、パッケージの帯やコンセプトブック、コンセプトムービーなど、僕たちの想いをしっかり伝えるために細部にまでこだわったものをつくっています。


本当に良いものをつくるためにも、今回のクラウドファンディングでのご支援いただいた方々のフィードバックは必須と考えています。

ご協力、よろしくお願いいたします。


それでは、ラスト1日、頑張っていきたいと思います!

最後まで、ご協力いただけますと嬉しいです!

よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?