2020/11/26 23:07

みなさん、こんばんは!NPO法人アクションです。

クラウドファンディング開始から26日、残り4日となりました。

現在までに、153名もの方々から、1,914,000円の御支援をいただいております。

温かい御支援の数々、本当に、有難う御座います。

またシェア拡散、応援の声を届けて下さる皆様、本当に励みになります。

残り4日間もできるかぎりのことをして参りますので、何卒宜しくお願いいたします!


***************************


本日はリターンの紹介第二弾です!

3万円と6万円のリターンとしてお届けさせていただきます、「コドリームイングリッシュ」のご紹介です。オンラインでの英会話レッスンとなるのですが、コドリームイングリッシュはただ英会話が身に付くだけではありません。


英会話をした時間が、フィリピンの孤児院や路上で暮らす子どもたちの為の職業訓練・教育・心のケア活動の費用となる、日本初の社会貢献型学習システムです。 


1ヶ月学ぶと、フィリピンの孤児院や路上で暮らす子どもたち300人がNPO法人アクションが実施する1ヶ月のソーシャルスキル向上訓練や職業訓練を受ける事が出来ます。

また社会貢献型といえど、その質には一切手は抜いていません。


全く英語を話すことができない人でも、3ヶ月間英会話を集中的に勉強することで、日常会話レベルの英語を話すことが出来るようになります。 


理由はフィリピン人講師陣のレベルの高さと、なんといってもその明るい人柄です!

日本人スタッフによるカウンセリングを元に、どういった頻度、時間帯、レベルでレッスンを行っていくか事前にしっかりと準備を行い、無理なく続けられるレッスンを笑顔でユーモアあふれる講師陣がリードしていきます。


小学生レベルからビジネスレベルまで対応可能で、教科書などを用意する必要も一切ありません。

▼ビジネス英会話例

こちらのオンライン英会話レッスン「コドリームイングリッシュ」を、

3万円の御支援を下さった方には1時間×5レッスン、6万円の御支援を下さった方には1時間×10レッスン、お届けさせていただきます。

時間も場所も選ばないオンライン英会話レッスン「コドリームイングリッシュ」を是非この機会に試してみてくださいね!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?