2021/02/25 19:15

こんにちは!ハーフバースデープロジェクト実行委員会です。


皆さんからご支援いただき、制作した絵本&CDの一般販売予定が下記のとおり決定しました。


3月27日(土) ハーフバースデーコンサートにて販売

4月2日(金) ママパスポートもりやま事務所での販売開始

以降、在庫状況により他店での取り扱いもスタートする予定です。


リターン品として選択いただいた皆さまにはいち早くお届け致しましたが、ご覧&お聴きいただけましたでしょうか?(感想もお待ちしています!)


*子どものハーフバースデーのお祝いに読み聞かせたい&流したい

*お友達のハーフバースデーや出産祝いにプレゼントしたい

*子どもの生後6か月の頃の気持ちを思い出したい


・・・これからハーフバースデーをお祝いする人にも、ハーフバースデーを思い出したい人にもオススメの一冊&一曲となりました。


リターン品としてもお届けした初版は【100冊】&【100枚】の限定販売となりますので、事前予約を受け付けます。(第二版以降の制作は未定です)

下記フォームにて詳細をご確認ください。お振込み&郵送も対応します。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/2c066fa7696226


「リターン品で選択していなかった」「もう一冊&一枚欲しい」という方はぜひご予約くださいね♪