2021/01/27 10:34

昨日1月26日を持ちまして、約2ヶ月に及ぶプロジェクトのご支援が終了いたしました。
ものつくにたくさんのご支援をいただきありがとうございました!


【プロジェクト結果】

目標の200万円は達成できなかったものの、
人数:23名
金額:722,888円
もの多大なご支援をいただきました、誠にありがとうございます。

また、このプロジェクト期間を通して、ものつくの登録社数も倍近くになり、
ご支援以上の皆様からの声援を感じております。心から感謝申し上げます。


【リターンについて】

早速ですが、ご支援いただきました皆様へのリターンの作成に移らせていただいております。
2月中旬~下旬ごろには皆様へお届けできる予定となっております。
また、順次個別にご支援いただいた皆様へもご連絡させていただきます。


【ものつくの今後】

目標は達成できなかったものの、多くのご支援をいただきありがとうございます。
テレビや新聞など大きな媒体での広告活動は正直なところ難しいのですが、
・コロナ禍やリモートワークに対応したSNSを通じた販促
・ものつくページ更新(モバイル対応やユーザビリティ向上など)
・サーバー維持費
などにご支援金を充てさせていただく予定です。


【最後に】

この度はナダヤのものつくプロジェクトへ多くのご支援を賜りありがとうございました。
クラウドファンディングはこれで終了ですが、引き続きものつくのチャレンジは続きます。
ものつくで多くのものづくり企業を応援するという大きな目標は変わりません。
1つでも多くの素晴らしい製品がものつくから生まれるよう、
ものつくスタッフ一同サービス向上と認知向上に努めてまいります。
これからもものつくをどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


ものつく運営(株式会社ナダヤ)
灘 瑛一郎