2020/11/24 21:02

FIP投薬70日目
投薬300mg
体重 2350g
食欲△
うんち◯軟便

投薬は、いつも100mgのカプセルを最初に飲ませて、
最後に200mgのカプセルを飲ませています。

なぜなら、1個目でロスしても被害が最小限になるように。。。

今日も100mgのカプセルから飲ませようと、
喉の奥に突っ込みました。

日向ぼっこ中。


すると。。。
バキバキ、ガリガリ、クチャクチャごっくん。


え?


こっちゃん、まさかお薬平気で噛み噛み出来るようになっちゃったの!?味平気なん!?
それはもうプロとか達人じゃなくて、飛級して仙人になっちゃうけど・・・え?


って思いながら吐かないか不安顔で見つめていると、こっちゃんはケロりとしていて拍子抜け。

本当にちゃんと飲み込んだか口の中チェックすると、血。

・・・え?


どゆこと!?ってなった母ちゃんですが、どうやらお薬突っ込んだタイミングで奥歯のグラグラしてた乳歯が他の歯に引っかかったかなんかで、そのままへし折ってバキボキクチャクチャそのまま一緒に飲んだようです。汗

母ちゃんの膝の上にいる時だけ遊べる輪ゴムがマイブーム。


奥歯がちぃーちゃい歯に生まれ変わってましたw
いやいや、タイミング!!
朝からビビった母ちゃんでしたw

だから最近ガリンガリン歯軋りしてたのかぁと納得。
新旧の歯で大きさが合わなくて噛み合わせがおかしかったのね。生え揃うまではもう少し時間がかかりそうです!

1本でいいから抜けた歯どっかに落ちてないかなぁ・・・
犬歯は全て抜けて飲み込んでるのを確認しいるのであとは奥歯しかチャンスがない!

1本でも巡り会えますように!!笑

そんなこんなで今日も元気に過ごせました!!


そして皆様のご支援、ご尽力のお陰でクラウドファンディング50%到達致しました。

本当に日々1%の重みを感じております。

まだ半分と達成までの道のりはありますが
まずは感謝をお伝えしたいです。

いつも、いつも本当にありがとうございます。
会ったこともない琥珀と私にこんなに優しくしてくれて助けてくれて本当に尊敬と感謝でいっぱいです。
私も優しい人であろうと改めて学びました。

現在達成率51%
クラウドファンディング 残り26日。

クラウドファンディング 終了まで残り1ヶ月弱、琥珀の寛解予定日までは96日となりますが、自分に出来ること、心を強く持ってしっかり向き合うこと、何よりも琥珀を1番に考えて精一杯やっていきます。

いつもお願いばかりになりますが、今しばらく見守って頂けますと、とても心強いです!

これからもとうぞ宜しくお願い致します。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!