2021/02/08 21:03

経過観察64日目(2/28が寛解予定日です!ラストの病院も2/28
体重2846g(2.8キロからもう増えましぇん泣。成長期止まったのかな?)


こんにちは!
少しご無沙汰しておりますm(__)m

こっちゃんの避妊手術も無事に終え、日々元気に過ごしてくれております。
避妊手術後に期待していた食欲増進は願い叶わず、変化なしです笑

ですが、日々許容範囲くらいは食べてくれてるので気にしないようにしてます。

ただ、くしゃみ鼻水と便の最後だけ軟便をずーっと繰り返しているのでどうしたものかなぁと。

点鼻薬や抗生物質もやってはいたのですが、ずーっとやり続けると耐性が出来てしまい効かなくなってしまうので1週間程やっても治らない場合は先生の指示通りやめてます。

先生のオススメでフェリウェイという猫をリラックスさせるフェロモン?を少しでもストレス緩和の為に焚いてみてます。

たまたまかもしれませんが、焚き始めてから鼻水は前より少し緩和された気がします。
たまーにくしゃみして鼻たらしてますが・・・。(;^ω^)
いったいどうしたら治るんだろう。。。
お迎えした時から、ほぼずーっと鼻炎ぎみ。
薬でも点鼻薬でも治らず。
このままうまく付き合ってくしかないのか・・・。

余裕ができたら『コルディG』や『鼻とーるプロポリス入り』を試してみたいなぁと思っているのですが、お使いの方いらっしゃいますか?

コルディGはよく勧められるので免疫にはいいんだなぁという印象。
鼻とーるはよくネットで見るけど未知。けど鼻炎にはいいと書いてあるのをよく見る。

幸いにもこっちゃん自身は毎日はちゃめちゃ元気に暴れまわってるのでそれが救いですが、心配なく全部健康にしたいっていう母ちゃんの願望。
生きてるだけで丸儲けだし、それだけですごくすごく有難いんですけどね。
不安要素があると蘇る恐怖感です( ;∀;)

わが子の健康は母ちゃんが守らないと泣
泣言言ってないでしっかりしないとですね。
はい、頑張ります。


そしてリターンについてです。
期日の2月末までに完了すべく気合い出して頑張って製作をしております。汗
遅くて本当にすみません。
頑張ります!!!

レザーグッズは全て猫の刻印入りなのですが、今日はその刻印をチラ見せ。
この4つのうちのどれかが刻印されます!!
ランダムです!!


ただ、今使おうとしていたレザーがオイルレザーだった為、打刻による刻印が出来ないことが判明しまして・・・汗
けどそのレザーがいい感じなので、どうにかそのレザーで作りたい。
そのレザーを使う小物だけ焼き印に出来ないか模索中であります。
持ってる刻印自体は焼き印も対応しているはずなのです!たぶん!
ただ焼き印にチャレンジしたことがない為、てんやわんやしてるという(;・∀・)

少しでも良きものをお届けできるように頑張りますのでもう少々お待ち下さいm(__)m