2021/02/28 18:04

経過観察84日目

本日2021年2月28日をもちまして、琥珀はFIPを寛解致しました!!

病院にて先生よりしっかり宣言頂きました(;_;)


思い返せば色んなことがあり、最初は1.2キロしかないあんなに小さい身体で84日間の投薬、定期検診で毎度採血など、本当に頑張ったなぁと誇りに思います。


こっちゃん、おめでとう!

たくさんお疲れ様。

元気になってくれてありがとう!!

これからも沢山一緒に生きていこうね!!


前回の経過観察1ヶ月検診で少し下がっていたA/G比も今回は0.89→0.86→1.02と憧れの1.0超えを果たしました!

(こっちゃんいいぞすごいぞ偉いぞ!!)

血液検査の結果と今回の領収書です。(この他に外注の検査結果が後日届きます!)


軟便だけまだ少し心配ですが、腸内環境を整える今まで試してないサプリを紹介してもらったので、今日からそれ飲ませてみます。


5ヶ月目で再発してしまった子とかもいるみたいであと3ヶ月くらいは注意して見てて下さいと言われたので、まだ手放しでは安心はできませんが、とりあえず一旦寛解です!!

寛・解・で・す!!!!

大事なことなので2回言ってみました笑

(外注検査は後日ですが、大丈夫でしょうとのことでした!)


ここまで頑張ってこれたのも本当に本当に皆さんに支えて頂いたからですm(_ _)m

今回FIPになってしまったことは残念な出来事ですが、それによって繋がったご縁が本当に沢山で出来事って全て繋がっているんだなぁとしみじみ感じました。

人の優しさにも沢山触れました。

改めて、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


これからもこっちゃんと母ちゃんをよろしくお願いします!!


動画つきのリターンメールを昨日送信させて頂きました。遅くなり申し訳ございません。

ご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m

お品物の方は大変申し訳ないのですが、もう少しお時間下さい!!すみません!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?