2021/01/14 15:35

サポーターの皆様
【BLUETTI EB70】プロジェクト運営チームです。いつもお世話になっております。

 この度は、小型ポータブル電源【BLUETTI EB70】のプロジェクトにご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。今日の本題は、最大級ポータブル電源「AC200」を紹介させていただきます。

 「BLUETTI(ブルーティ)AC200」は海外クラウドファンディングで約7億円を集めた実績を持ち、発売前から注目を集めている商品です。「AC200」はたとえ電気の無い場所でも快適な環境を提供したいとの思いを込めて開発しました。大容量・高出力であることはもちろん、数多くの機能を妥協しないでパッケージングしました。
「AC200」 おすすめポイントを簡単にまとめ:
・多種類の出力ポートに対応し、最大17台のディバイスへ同時に電力を供給
・ACアタブターと太陽光で同時に充電が可能です。最速時はわずかで2時間で満充電可能
・AC100~120Vの電圧範囲を設定可能
・タッチスクリーンを採用し、わかりやすい操作性を実現
・EB70と同じく安全性が高いリン酸鉄リチウムイオン電池を採用

 更に「BLUETTI AC200」は楽天ショップで発売開始早々に、売れ筋ランキング1位を獲得しました。現在圧倒的な高評価レビュー4.64点を取っています。今回コロナ環境下での災害対策、アウトドアライフを応援するためにセット品として特別価格で提供いたします! つまりAC200の商品価格とほど同じ金額(249,880円)で、見た目オシャレなEB70がオマケで付けます。ぜひAC200とEB70をまとめてお得なこの機会をお見逃しなく!

 以上ですが、簡単な内容で恐縮ですが、非常事態のときに、BLUETTI製品が皆様の暮らしに寄り添い、不安の解消に少しでもお役に立てると幸いです。

■「AC200」のレビュー動画 を添付させていいただきます。ご参考になれるように見ていただければ幸いです。

By【runtime[车中生活] 】チャネル