2020/11/07 08:00

みなさま ありがとうございます。

 クラウドファンディング(CF)初日に、40名様からのご支援をいただくことができました。感動で、足が震えました。「ありがとうございます」という言葉で、心がいっぱいになりました。メールでのご支援通知を拝見するたびに、画面にお辞儀をしております。

 今回、育成費用へのお願いをすることで、みなさまが不安を募らせてしまわれないかと、不安いっぱいでの11月5日公開でした。他団体様では、3月からクラウドファンディングでの支援の呼びかけを始めていらしたのですが、年内にコロナ感染の終息されればなんとかなるのではないかと、楽観していたこともあり、今回のクラウドファンディング申請が10月になってしまいました。

 国内最大のクラウドファンディング・キャンプファイアによる「コロナサポートプログラム」の審査をおかげさまで通り、5日にアップできました。ファンドライザーの鎌倉幸子さんのご助言も受け、Zoomでの対談もさせていただきます。Zoom画面に、文字説明を加えてアップさせていただきます。

 【目標額まで、あと約690万円】

 聴導犬・介助犬ユーザーさんと希望者さんのためになにとぞご支援をよろしくお願いいたします。 https://camp-fire.jp/mypage/projects/340835