2020/12/11 05:00

写真は候補犬のぎ太君のオレオレ顔。片肘かけて、カッコつけてます。日本聴導犬協会の子たちは、ノイノビと個性を生かしながら育っています。

■151名様のお力添えで目標額750万円の半分。375万円を超えられました&ワンズバスローブと正装もプレゼント

 寒くなってきました。コロナだけでなく、インフルエンザ、ノロウィルスも心配な冬です。みなさま、ご自愛のほどお願いいたします。出勤する日本聴導犬協会スタッフは、インフルエンザワクチンを全員接種できました。ワクチンによる、コロナとインフルエンザとの交差免疫も、期待したいです。

 みなさまのお力添えのおかげです。151名様からのご支援により、目標額750万円の折り返し点、375万円に到達できました。3頭分の育成費用として、今回の目標額を立てました。おかげさまで、1頭半分の育成費用ができました。あと、約40日です。あと1頭半分の育成費用を目標にがんばります。

 素敵なワンさん用バスローブ、正装に遣えるフォーマルウエアをいただきました。ブランド名は、SunSunです。協会犬のさんちゃんから命名。サイズも色も限りがあるのですが、だいたいの大きさをお教えくだされば、お送りできます。

 ご芳名。ハンドル名。ご支援日、ご住所、連絡先、メールアドレスもお送りくださいね。リターンとは別にお送りできます。