2021/01/11 07:00

 ボク(写真中央)れん、です。283名のみなさまからのお力添えで、なんと、目標額750万円に達成することができました。夢みたい。ホント、うれしい、ワン。ありがとう、ワン。

■おかげさまです。夢のようです。目標額750万円達成です。希望者様が5名になりました。ネクストゴール900万円を目指します

 聴導犬・介助犬希望者5名(2名増えました)様と、日本聴導犬協会の協会犬、ボランティアさん、スタッフ、みんな大喜びです。11月にスタートした時には、達成できるのかどうか、スタッフは心配だったらしい。だって、コロナ禍で、講演会はゼロだったし、ご支援も減っちゃったんだ。このままだと、日本聴導犬協会の運営も立ちいかなくなると、とっても不安だったんだ。

 ユーザーさん、希望者さん、それからボクたちへの責任。日本聴導犬協会には背お若くてはならない責任が、いっぱいあるんだけど、協会だけではどうしようもない。でも、こうやって、たくさんの方々から応援していただけたことで、心が強くなったのと、前に進むエネルギーをいただくことができました。もっともっと、強くなるぞうー。

 希望者さんは、2名増えて、5名様。その方々の訓練に精進していきます。

 ボクだって、小さな力だけど、希望者さんを応援します。

  11日を切りましたけど、ネクストゴール900万円を設定させていただきます。コロナ禍はまだまだ続くといわれているし。あと2名の希望者さんのために、継続的なご支援をよろしくお願いいたします。