2021/01/25 15:30
聴導犬と介助犬育成はまだまだ続きます 1月28日。コロナ感染の予防待機が終了。希望者さんの訓練2月から開始です

 前回の活動報告で、お礼を申し上げました。

 繰り返しになってしまいますが、GoodMorning日本聴導犬協会  クラウドファンディング「収入が激減。コロナ乗越え、全国に聴導犬・介助犬を届けたい!」の挑戦は、       339名のみなさまのお力添えで、最終日2021年1月22日ネクストゴールを越え、913万1300円に達成できました。

 暗い坂道の先に、光を見いだせたような、心放たれる体験になりました。 

 せっかく頂いたご縁を活かして、今後も年間を通じた交流をさせていただきたいです。 可能でしたら、毎月聴導犬と介助犬の育成のサポーターになっていただけませんか?  毎月、1000円から応援をいただけるサポーター・コミュニティをつくりました。 コミュニティを通じて聴導犬&介助犬についての知識や訓練動画送信。年1回以上のイベントへのご招待など、日本聴導犬協会の活動をもっともっと知っていただき、一緒に聴導犬&介助犬の育成を支えていただきたいと願っております。 ご一緒いただける方はぜひ以下のサイトからご参加ください。 GoodMorningコミニティ 『タッチ&スマイル:全国への聴導犬と介助犬育成を、一緒に支えてください』 https://community.camp-fire.jp/projects/view/367689 どうぞよろしくお願いいたします。

XMA Header Imageタッチ&スマイル:全国への聴導犬と介助犬育成を、
一緒に支えてくださいcommunity.camp-fire.jp

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?