2020/12/06 21:09

皆さま、こんにちは。ハルキです。


オールオアナッシング方式を選んだこのプロジェクトですが、目標額100% に到達したことにより間違いなく集まった支援金を調達できることとなりました。

このまま募集期間終了までのんびりしているという手もあります。


が!


プロジェクト終了予定日の12月25日まで、まだ時間があります。


そこで、新たな目標となる「ストレッチゴール」を設定いたします!


▼ストレッチゴール目標額300%


ストレッチゴールとは、目標金額が達成した場合に追加で設定する第2の目標金額です。


このストレッチゴールが達成できると、プロジェクトをより充実したものにできるため、クラウドファンディングの定番手法とされています(えらそうに言ってますが、今回勉強しました)。


要するに、もう目標は達成していて特にリスクはないんだから、やるだけやってみよー!というのが、ストレッチゴールなんです!(私の個人的見解)


そこで、私がだめ元で設定した第2の目標は、、、

「目標額の300%を集めて緊急自宅出産の記録の書籍化」です!

現段階では電子書籍で無料配信を考えている本プロジェクトですが、最終目標は「大事な人に手渡せる紙の本」にすること!

高望みだとはわかっています。でもお願いします。やるだけやらせてください!

▼新たなリターンの追加

ストレッチゴールの設定にともない、新しいリターンを一つ追加しました。


【ワンコイン 500円で応援のお気持ちを贈ってください!】

リターンとしては御礼メッセージにイラストを添えてメールでお送りいたします!


というわけで、一般の方向けのリターンは

500円、1000円、5000円の三種類そろったことになります。


支援金の決済方法は、下記の通りそろってます。PayPayでもできます。


・クレジットカード(プリペイド式・デビットカードはサポートしておりません)

・コンビニ払い

・銀行振込(Pay-easy払い)

・auかんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

・ドコモ払い

・FamiPay

・Paypal

・PayPay


「ちょっと応援してあげようか」と思ってくださった方、どうぞよろしくお願いします!


ハルキ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?