2020/12/02 20:05

この度は私たちのクラウドファンディングに興味を持ってくださりありがとうございます。

沢山のご支援を頂き、早々に目標を達成することができました。

ご支援頂いた皆様への感謝の気持ちを返礼品以外でもお伝えしたいと考え、今月はクリスマスもありますので、ご支援頂いたすべての皆様に2石ずつ宝石のプレゼントをお贈りすることにいたしました。

また、私たちの活動に興味を持って頂いたすべての方へ感謝を伝えたいので、ご支援頂いた方及びこれからご支援頂く方のすべての皆様へプレゼントいたします。

ご用意したのは、ヘキサゴンカットの宝石です。

【ロードライトガーネット・アメシスト・アクアマリン・シトリン・ペリドット・ブルートパーズ】の【6種類の中からいずれか2石】を返礼品とともにお送りいたします。
※2種類の宝石は選べません。

今回ははじめてのクラウドファンディングという新たな挑戦でしたので、目標達成を大変うれしく思っています。

多くの皆様のあたたかい応援のおかげで、次の目標を目指す勇気を頂きました。

より多くの場所での宝石講座の開催を目指し、ネクストゴールを設定します。

今回は前回の2倍の40万円を目指していきます。

こちらが達成出来ましたら、ヘキサゴンカットの宝石以外に、さらにプレゼントを予定しております

新たな目標達成には皆様のご協力が不可欠です。

今回の「小学生&親子向け宝石講座の全国開催したい!」プロジェクトをより多くの方に知って頂けるように、ぜひともお力添えをいただければ幸いです。 

引き続き温かなご支援をどうぞよろしくお願いいたします。






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?