2021/01/28 17:57

ご支援いただきました皆様へ

この度は私たちのプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございます。

ご連絡が遅くなりは大変申し訳ありません。

先月の20日までプロジェクトを公開し応募させていただきましたが、残念ながら目標達成とまでは至りませんでした。

ただ、多くの方から応援のお言葉、いいね!、SNSでのシェアを頂き、本当にうれしく思っております。心から感謝致します。


今回のプロジェクトでいただいた支援金の使い道としてHPやECサイトの開設と記載させていただきました。

目標額には到達できませんでしたが、こちらのプロジェクトは進行中でありまして、(ちなみにただいま新ロゴマークを作成中)早く皆様にリニューアルしたHPをご覧いただけるように、引き続き私たちの思いや、商品案内、仕事(農作業)風景などをお届けし、より身近に感じていただければいいなと思っています。


返礼品の発送について

こちらもご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

商品の製造のめどがつきましたので近日中に発送いたします。

カクテキやゆずかぶら、自家製味噌やひたし豆。。。

袋に詰めている作業中、自社商品ながらどれもおいしそうでした!

心を込めて作りましたのでどうぞお楽しみいただけばと思います。

それでは発送準備でき次第順次発送開始いたしますのでもう少しお待ちください!