2020/11/29 11:04

画像は先日東京へ送った子、11/25の活動報告ではどの子の空輸か伏せていましたが、送り先のボラさんがブログにUPして公開となったので、こちらでも公開します。

11/18撮影の動画で2番目に映っている子です。

受け入れ先のボラさんのブログ

https://ameblo.jp/naoofjapan/entry-12640569651.html


この子は今年7月に迷い犬として個人の方に保護され、FBの迷子ページに挙がっていたのでこちらから申し出てチラシを作り、街のあちこちに貼りに行った事のある子です。

その時はすぐに「うちの犬です」と飼い主のお孫さんに迎えに来てもらえました。

ところがそれから3ヶ月以上経って、飼い主持ち込み犬として保健所に収容。

関わった事のある子なだけにショックだったところに、ねこけんメンバーさんから引き取り希望のお声がけを頂きました。

去勢手術もワクチンもケロッとしてる体力、石垣島の犬としては珍しく(?)フィラリア陰性。

8歳のシニアですが空輸に耐えられる健康状態だったので、ねこけんメンバーさんに未来をお任せする事にしました。

今日の12:00~15:00東京で開催される譲渡会に参加予定だそうです。

よろしければこの画像の拡散お願いします。


プロジェクト残り35日、現在62人の方にご支援頂いています。

拡散下さった皆様、ご支援下さった皆様ありがとうございます。

達成率は現在21%と低いですが、来年1月3日までプロジェクト成功目指して頑張ります。

どうぞ応援よろしくお願いします。