2021/01/07 01:57

ショーウィンドウとして使われていたのがこのスペース。

仔猫たちのプレイルームになる予定です。

元は床にまで電飾が配置されていましたが減らして今はこんな感じ。

ここで仔猫たちを遊ばせれば譲渡会の際に入れ替え順番待ちの人たちも仔猫を見られていいかもーと思ってます。

このイルミネーションを活かすなら日没後に譲渡会をした方がいいのか?

でもこれ仔猫のイタズラターゲットになりそう。既に今の時点で頻繁にじゃれていました。

ケーブルを齧ると感電の危険があるので対策を考えないといけません。

年明け最初の保健所行き、ボラさんたちと3人で犬舎の中に入りました。

85番は相変わらず人間怖いよ~とブルブル震えています。

ビビると固まるタイプの子、ケージの中に手を入れてナデナデしました。

1月6日に見たら首輪と鎖が着けられていました。

首の怪我は治ったのかな?

84番も威嚇したり噛んだりはしませんが、触ろうとすると器用に身体をひねって避けます。

隙をついてちょっと触ったらビクッ!として反対側へ下がってました。

触ろうとすると逃げるけど、手からオヤツを取って食べるようになりました。

人慣れしないと譲渡出来ないので、引き続きオヤツで懐柔作戦します。


ちなみに…

87番は飼い主が年末に迎えに来て、年越しは家族と一緒に過ごせたようです。

今度は脱走しないように気を付けてもらえたらいいですね。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?