2021/02/04 09:16

20000円コースでご支援下さった方へ

本日2月4日、リターン品のトートバッグを発送いたします。

地域によって到着日は違うかもしれませんが、天候の影響を受けなければ3日くらいで届くと思います。

保護施設「猫の保育所ラリマー」は着々とオープン準備が進んでいます。

まだオープンしてないのに施設内には既に5匹の仔猫と1匹の若猫が入り、1匹は既に素敵な里親さんの元へ引き取られています。

里親さんの愛情をたっぷり注がれ、幸せいっぱい「なつめ」あらため「なつめすまる」ちゃん。


また、住み込みボランティアHさんが地域猫の餌やりボランティアもしている事から、傷病猫の一時保護治療もしています。

傷病猫として最初に施設入りした「キリー」。

看病してくれたHさんに抱かれて眠るようにその生を終えました。

その名は「キリールーム」に残されています。


更に、TNR活動も開始しました。

毎年4月になると島内いたるところに溢れかえり、交通事故に遭ったりカラスに襲われたりして死んでゆく不幸な仔猫たち。

そんな子を少しでも減らす為、TNR専門団体「ふくぎの会」さんと協力して島内全域を対象にTNRを行なってゆきます。

餌やりをされている方からの依頼でTNR、ラリマーに寄せられた支援金で最初の手術となった猫さん。

クラウドの支援金は3月予定でまだ入ってないのですが、ゆうちょ銀行に寄せられた支援金でTNRをしています。

去年産まれた仔猫や、同じ地域にいる他の猫たちも2月中に手術を進めてゆきます。

詳しくはブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/nekonoie1/entry-12654398314.html


1000円コースでご支援下さった皆様へ

ホームページ作成、遅れていますがもうしばらくお待ち下さい。