2021/12/03 10:42

高崎タカシマヤにて催事のお知らせ

JR高崎駅コンコースから続くメインフロアにて、新商品も追加し、洋服や小物を中心に個性豊かなプロダクトを取り揃え皆様をお迎えいたします。


■ポップアップストア詳細

日程: 12月1日(水)〜7日(火)

時間:10:00-19:00 (最終日7日のみ17時まで)

開催地:高崎 高島屋 2F

〒370-8565 群馬県高崎市旭町45 高崎駅改札から直通


■販売商品

銘仙レイヤードスカート/3way ケープ風ワンピース/ユニセックス コーデュロイ羽織り/ ユニセックス シャツ/ スタンドカラーボリュームブラウス / バンダナ/ キルティングポーチ/ スカーフ/ サコッシュ等



ホリデイシーズンの幕開けとともに、高崎タカシマヤにて7日間のポップアップストアを開催します。

産地である群馬県、歴史ある高島屋、1週間という期間、どんな出逢いがあるのかとても楽しみです。Ayとして百貨店出店は初の試み。


新しい取り組みとして空間設計をllemo design studioとともに、Ayの世界を存分に感じられる空間を一つ一つ丁寧に創りあげました。

新コレクション(21AW)のテーマである「線/Line」を一筆書きの什器による空間で体現。 Ayのプロダクトを支える銘仙や職人をはじめとするものたちを点と捉え、点と点をつなげる線として表現します。

生産時にでる残布やハギレをアップサイクルした試着室を中心に、それに呼応するように什器を「一筆書き」に構成。経と緯を意識した「線」による空間をお楽しみください。



“文化を織りなおす”体験にぜひご参加ください!