3日前、ヨーロッパクラウドファンディングが終了いたしました!

最終的な支援額は1,036,026円でした...!

 

正直、ストレッチゴールの100万円の達成は諦めていたのですが、プロジェクト終了20分で15万円近く集まったときは、呆然としました(その時なぜか全裸でした)。

ご支援いただいた157人のみなさま、そして拡散にご協力いただいたみなさまには感謝申し上げます。頭があがりません。

プロジェクトもなんとか終了し、現在青春時代を過ごした関西の方でリフレッシュ休暇中です。明日から心入れ替えてバンバンやってく予定です。

8月1日以降、リターンのご連絡なので騒がしくなると思いますが、お付き合いくださいませ。8月28日からのヨーロッパ出発に向けて詰めていきます。

 

このクラウドファンディングに関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

るってぃ

残すところクラウドファンディングもあと4日となりました。るってぃです。

リターンの中に「るってぃを成田空港まで見送りできる券(3000円)」というのをいれてるのですが、ありがたいことに6名の支援者を獲得しました!

ところが、このリターンをパクってきた人がいます。プロブロガーのあんちゃです。

 

一緒に「ヤるサロン」を運営してるのですが、こやつもヨーロッパに来ることになりました。そしてこのプロジェクトにも特別にリターンを提供してますか、丸パクリしてきました。しかもこっちのほうが高いという。なんでだよ。

詳しくはこちらのブログ記事をお読みください▼

1万円ぼったくりつつ成田まで見送ってくれる人を集めようとする女

 

 

東京暑すぎる!るってぃです。
クラウドファンディングも中盤戦に入って参りました。

ここが最も苦しいところで、支援も入らないし、人々の記憶から忘れ去られるゾーンです。

目標金額の50万円は開始1週間でサクセスしたのですが、そこからはピタッと止まってしまいました。。

しかし僕は個人のプロジェクトでも100万円を目指してみたい。そしてクラウドファンディングという選択肢をもっと世の中に広めたい。

ブログにも長々と想いをかかせていただきました▼
【クラウドファンディング】目標の50万達成!それでも僕が100万円を目指す理由


引き続き、よろしくお願いします。

どうもるってぃです!
本日でクラウドファンディング開始から一週間が経過しました!おかげさまで、目標金額残りわずか!というところまで来てます。

 

トドメを刺すために本日、新リターンを6つ追加しました!

①ヨーロッパから届く!るってぃの感謝のエアメール! 3000円

②新マガジン「プロ無職解体新書〜AI時代に生き残る、遊びをマネタイズする仕事術〜」をプレゼント! 3000円

③講演会で使用するスライド資料の最後であなたをPR! 40000円

④講演会で使用するスライド資料の最後であなたをPR+用意頂いたPRグッズ配布 70000円

 

⑤講演会で使用するスライド資料の最後であなたをPR+用意頂いたPRグッズ配布+ブログと動画でもPR! 100000円

⑥あなた会社名やサービス名が入ったズボンを履いてヨーロッパ回ります! 80000円

 

50万円達成まで残りわずか!
みなさま、僕のヨーロッパプロジェクトに共感頂けましたら、ご支援のほどよろしくお願いします!!!

 

詳しくはブログ記事にもしてます▼

クラウドファンディングのリターン追加!講演会までの活動を支援してくれるスポンサー募集

 

るってぃです。

支援金が307,891円集まりました!ご支援いただいた皆様ありがとうございます!!!

 

ところで僕は成田空港に数え切れないほど行くのですが、マジであの空港が嫌いなんです。
そんな成田空港が好きになるようなお茶目なリターンを、今回のクラウドファンディングに差し込んでたら、あることが起こりました。

ブログ記事にしたのでみてください▼

俺は成田空港が大嫌いだ。