2021/10/28 12:22

長らくお待たせいたしておりました、WEB発表会が公開いたしました!

これはひとえにご支援いただいた方々のおかげです。多大な感謝申し上げます。

そして、たくさんの関わっていただいたスタッフの方にも感謝いたします。感無量です。


この地からプロになり、現在も大崎から連載を発信している小野先生の背中を見せて頂き、直接プロのまんが家さんから、「まんがのいろは」をご教授頂けるのは貴重なこと。

コロナ禍で「どんな状況でもできる可能性を感じてもらいたい」と思ったのも、WEB発表会制作したいとスタートさせるきっかけです。

インターネット環境で世界の方々にも向けて翻訳もした、こだわりのWEB発表会です。

公開を記念して大崎耕土とコラボサイトもあります。多くの皆様に観ていただきたいです。

https://hotpocket.jp/mangadojyo/index.html

ちなみに、グッズも海外購入可能です。

https://suzuri.jp/papydaimachi


そして、小野洋一郎先生のまんが連載もはじまりました↓

『最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』(原作:赤城大空、キャラクター原案:タジマ粒子)マンガワンにて隔週金曜更新!

#マンガワン #最強女師匠 #赤城大空 #タジマ粒子 #小野洋一郎

https://urasunday.com/title/1749/157056


この度は本当にありがとうございました。このご縁に感謝いたします。

どうぞ今後ともパピルスまんが道場、道場生、小野洋一郎先生をよろしくお願いいたします!

プロジェクトオーナーmizue nishimaki