2021/01/14 12:15

皆さまこんにちは!
私たちのプロジェクト「小倉トースト100変化で愛知の喫茶店を盛り上げたい!」のページをご覧いただきありがとうございます。

募集締め切りまでいよいよあと1日!
15日(金)23:59までとなっております!

喫茶店好き・パン好きの皆様に1人でも多く届けられるよう、最後まで頑張ります!


さて、クラウドファンディングが終了した後は、支援者の皆様と一緒に小倉トースト100変化のレシピ開発を行い、できあがったレシピは専用ページに掲載していきます。

そこで、一足先にレシピの掲載ページをオープンいたしました
少しでもイメージが伝われば嬉しいです。

note│小倉トースト100変化→ https://note.com/ogura_toast100


今後、こちらに
・小倉トースト100変化のレシピ
・小倉トーストが食べられるお店紹介と小倉トーストMAP
・喫茶店応援 企業紹介
などを掲載していきます。

 

また、
「紹介しているレシピはお店でマネして使ってもいいの?」
とのご質問をいただきましたが、

ぜひぜひ、どんどん使ってください!

さらにアレンジを加えていただいてももちろんOKです。

また、「小倉トースト100変化の中のレシピをお店で出しています!」と言っていただければ、上記のサイト内で全力でお店のご紹介もさせていただきます。


一人でも多くの方に愛知県の喫茶店文化を知ってもらい、
「小倉トースト食べに行ってみようかな」と思ってもらい、
1軒でも多くの喫茶店にこれからも笑顔でお店を続けてほしい。

そんな気持ちでこのプロジェクトに取り組んでいます。


よろしくお願いいたします。