2021/02/24 10:07

皆様、こんにちは。更生保護法人 沖縄県更生保護協会です。

このたびは、沖縄の更生保護女性会と、更生保護法人(更生保護施設)がじゅまる沖縄を支えることで、沖縄の子どもたちを支援し、そして犯罪や非行をしたけれども罪を償って立ち直ろうとする人達やその家族を支えよう!との当プロジェクトに、多くの方々のご賛同、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、当初目標額を達成することができました。
皆様の温かいお気持ちに、深く、感謝を申し上げます。


沖縄の更生保護女性会と、更生保護法人(更生保護施設)がじゅまる沖縄では、手を取り合いながら、お互いの力を合わせて、沖縄の安全・安心のため、そして皆様の笑顔のため、日々、活動を続けています。

沖縄更生保護ネットワークのサイトでも、その様子を少しご紹介しています。
https://kouseihogo-net.okinawa


当プロジェクトを掲載しているGoodMorningのサイトでは、「GoodMorning ISSUES」としてトップページに特集を組んでいます。その一つに当プロジェクトも取り上げられました。特集ページもぜひご覧ください。

出所者の再犯を防ぐ社会の仕組み
 “刑務所を出ても誰も迎えてくれない 支えてくれる人がいない”
https://camp-fire.jp/goodmorning/issues/offender_rehabilitation


いよいよ、本日、2月24日(火)深夜まででプロジェクトが終了します。
目標金額 50万円は、実際には、とても控えめな額です。
更に多くの皆様に知っていただき、最後まで、ご賛同、ご支援の輪が広がればと願っております。

青少年に母の愛を!コロナ禍でも、いのちと地域社会を護り続けたい
https://camp-fire.jp/projects/view/341948

最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。