2021/01/17 01:20

こんにちは!MEGURIEの瀬戸です。

クラウドファンディングも本日でついに最終日を迎えました。
約2か月に渡りお付き合いいただき本当にありがとうございました。

和漢植物の8割は現在中国からの輸入に頼っています。


輸入価格は年々高騰していますし、トレーサビリティの観点からも、和漢市場がもっと広がるためにも 国産が増えてほしいなと思っています。


耕作放棄地を活用した生産ニーズや、機能性植物を活かした町おこしなどのニーズもあります。
生産がもっと広まるためには消費量がもっと増えないといけません。


医薬品としてだけではなく、薬膳やお茶、加工品などに和漢植物をもっと活用してほしい。


それによりヘルシーなプロダクトが増え、健康な人が増えて、お客様にも生産者にも事業者にも喜んでもらえる三方良しのプラットフォームづくりを実現したいです。

生産者の役にも使う側の役にも立ちたいですが、助けたいとかそういうおこがましい気持ちはありません。

一緒に業界を盛り上げたいです!

共感してくださる方、ご支援していただき共感を是非表明してくださいませ。そして直接お話をお伺いさせていただき課題を洗い出していきましょう。


また、Basic teaをこの価格でお出しできるのも恐らく最後になるかと思います。興味を持っていただけている方がいらっしゃいましたらどうぞお早めに…!


もう少しで絶対無理だと思っていた200%に手が届きそう…!

最後に皆様のお力もお借りして達成したいです!

どうぞ最後の情報拡散&シェアよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?